京都比良山岳会
K.H.M.C. -- KYOTO HIRA MOUNTAINEERING CLUB -- ■ 入会案内 ■ メール
ホーム | 会の案内 | 予定 | 活動報告 | リンク | 掲示板 | 会員専用
活動報告 > 2005年 > 7,8月
2005年

[ 前年へ | 1,2月 | 3,4月 | 5,6月 | 7,8月 | 9,10月 | 11,12月 | 年一覧 | 次年へ]

[No.2719] 小川山(廻り目キャンプと金峰山orクライミング)
2005年8月26日〜28日
今回は、クライミングと金峰山登山の両方をタイトルにあげたおかげか、8名の参加者を得て、楽しく過ごすことができました。
もっと読む / 旧写真集ページにジャンプ

[( )の会] 大文字ビバーク例会&千石岩
2005年8月20日〜21日
第1回( )の会は恒例の大文字山ビバーク&宴会だ。体験山行のO木さんも含めて9人の参加だった。
もっと読む

[個人] ヨーロッパ、シャモニーとツエルマット周辺
2005年8月9日〜22日
関空に行くのにJR「はるか」に乗り込む。飛行機券の注意書で2時間前にとの事を計算して、7時過ぎの電車に乗る
もっと読む / 旧写真集ページにジャンプ

[No.2716] 歩荷:比良大津ワンゲル道〜釈迦岳
2005年7月24日
この時期の比良に、しかも歩荷で行くなんて、よっぽどの物好きと思われるかもしれません。しかし、この日は夏の比良とは思えない程涼しく、当日の歩荷も比較的快適な中で行うことができました。
もっと読む

[No.2715] 夏山合宿:サマーキャンプ
2005年7月23日〜24日
西大寺の買出しより、楽しいキャンプが始まりました。三之公分岐より砂利道になりトガサワラ原生林(マツ科)・民家を見て、林道終点へ。昼食後、三之公川河原にてテント設営。沢スジに沿っての散策。
もっと読む

[No.2714] 剱岳:立山縦走
2005年7月22日〜24日
剱岳山行は今回で2回目だ。しかしながら、2年前に行った剱岳は9月下旬で、紅葉の美しい頃だった。今回の山行は夏山真っ盛り。山はどんな表情を見せてくれるのか、期待しつつ、山行に加わった。
もっと読む / 旧写真集ページにジャンプ

[No.2713] 歩荷:愛宕山
2005年7月16日
夏山合宿前という事で合宿に参加する者、しない者、入会希望者も入れて9人という賑やかなメンバーが集まっての出発となった。
もっと読む

[No.2712] 飯豊連峰:飯豊山
2005年7月15日〜18日
東北の山は行きにくく、未踏の山域が多くある。それは交通の利便性と夏山シーズンの短さからなのだが、入会したばかりで東北の山に行けるチャンス到来。
もっと読む / 写真をみる

[No.2710] 西穂高岳
2005年7月1日〜3日
金曜夜、雨の降り頻る山梨駅に集合し、N野リーダーに、本当に行くんですかと聞くと、即答で行きますと返事。
もっと読む / 旧写真集ページにジャンプ




inserted by FC2 system